睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

1月9日(日)のつぶやきその2

2011-01-10 01:26:03 | Twitter今日のつぶやき
11:35 from web
30分みつめて詰んだ。
11:38 from web
碁・将棋・ジグソー...俯瞰のこころ。
11:51 from web
深夜明かりを消してモニターのバックライトをたよりに明度だけで入れていく...ぱちっぱちっ...とな。色もガラもないモノトーンの世界。
12:23 from web
suiren2009は学生時代、遊んでて常識豊かで授業が終わったらすぐ帰ってましたね? http://shindanmaker.com/75741 はっきりNOと断言できる。
12:26 from web
suiren2009さんの『今までの人生を言葉で表すと池魚之殃、そして獅子奮迅です。座右の銘は門外不出』です。 http://shindanmaker.com/75730 ほほお、言いえて妙ですな。
12:29 from web
今日のmissionはいちばん苦手な掃除にしよ。
12:29 from web
横移動はやめて根本的に片付ける。
12:32 from web
6畳洋間の天井にまであふれる我楽多をなんとかせねば...ひとつ手に取るとまたハマりそうだから...思い切って捨てる。
12:33 from web
このコレクション癖は母の遺伝だとおも。
12:34 from web
そう説明することでツレの口を封じてきたが、そろそろ限界のもよう。
13:25 from web
だしの利いた肉うどんたべた。
13:26 from web
デザートは白くまパフェアイスとほうじ茶。
13:27 from web
けったりーとか云いながら始めるか。
13:32 from web
たぶんPS2のソフトが大量に出てくる悪寒。ドライブ読みこまない本体はパーツ取りにすると云う友人にあげた。コントローラーとメモリーとソフトだけ残ってる。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿