睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

明日から夏休み・・・ひぐらしが鳴く頃に、またきてByeBye 7/26追記

2021-07-25 05:25:00 | ひびつれづれ
寒くて目が覚めた
腰が痛いと思ったら
リビングのソファーで寝落ちしていた

こりゃいかん
よれよれだわ('Д')
ヘタったブレーキオイルの沸点は低い

昨日撮った写真をUPしたあとは
しばらくおやすみ。


朝焼けとアンテナ


月齢14.1の満月


月の左上にある星は土星だってさ
「つるちゃんプラネタリウム」を見てわかった。
明るい星は金星と木星しか知らない星音痴だから
いつもつるちゃんのお世話になっている

情緒的な月


物理的な月



いい写真が撮れたらスポットでまた。


Love of my life
Have a nice day!



Love of my life • Queen | Letra en español / inglés


7/26
更新ないのに来てくれてありがとう。
ブログは書けないけど備忘録がわりに、
ひまなときはTwitterに出ています。

フォローの右隣にあるTwitterボタンを押すと
ぼくのTwitterに飛びます。
いま見たら20,000件もツイートしてた。
けっこうまじめ('Д')


直撃台風くるよ
夏休みでよかったーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2021-07-27 10:57:40
暑中お見舞い申し上げます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ワクチン接種二回目が済み~副反応は大丈夫でしたか?
オリンピックに台風まで参加してきて テレビを一日つけっぱなしで御座います
私も夏休みを頂きます
ヒグラシの鳴き声 好きですが、こちらで聴いたことがあまりなくて・・・
またここにお邪魔させていただきます
Twitterって 何?したことがなくて((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
Unknown (suiren2009)
2021-07-27 22:35:30
返事遅れてごめん、
たまにしかないコメントなのに、
見落としてたwww

ワクチンは大丈夫、
1回目と同じで副反応らしきことは何もなかった、
またもや鈍感2乗と云われたけどさ。

Twitterはチラ見でいいと思うよ。
あれは生存確認みたいなもんだから。
返信する

コメントを投稿