睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

ちょっとふわふわ②・目をつむればリフレイン

2022-03-02 08:35:00 | 唄は世につれ風まかせ


こんなのありか?
昨日の朝の検温38.2度を見て思った
いつもより3度近く高いということは
けっこうやばw

競馬はレース当日に熱発により出走回避があるが
自分はレース後の熱発になった
レース前よりレース後のほうが断然いいのでOK


とにかく眠い
枕があればどこでも眠れる
カラダが春モードに切り替わる
いまが過渡期
そんなん聞いたことないけど
そんな気がする

季節の変わり目に


3/8(火)ワクチン接種3回目を前にして
門前払いにならないよう心配してたら
今朝は36度台に下がっていた


まだふわふわが残っていて
目をつむるとリフレイン


♪いくつかの場面
♪逢いたくていま
♪途上にて







「まぶたを閉じれば
数々の思い出が胸をあつくよぎる
そしていつも心を離れない
いく人かの人達がいた
できるならもう一度
僕のまわりに集まってきて
やさしく肩たたきあい抱きしめて欲しい」



無言のpushに押されて
Thanks.dpnt


空は青い
Have a nice day!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿