睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月1日(土)のつぶやき

2011-10-02 03:06:42 | Twitter今日のつぶやき
03:35 from web
きゅうけ~。
03:42 from web
あと4枚はもうやだ。
03:44 from web
? あしーたがあるーさあすがあるー...脳内ENDLESS.
03:47 from web
10月1日だわ、尻に火がつく10月1日...まだなんもやってないw
03:48 from web
業務連絡っぽい。
03:53 from web (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 あいよ、がんばする。
03:54 from web (Re: @systemp_momo
@systemp_momo おやすみ~。
03:57 from Twitpic
真ん中の楕円鉢に45Lから移した今年生まれのメダカ22匹いる。右側はいまプラ舟にいるメダカの冬越し用にリセットしたなまこ鉢。左側はリセット途中の竜鉢。 http://t.co/Gl7YCkeA
04:03 from ついっぷる/twipple
風よけに置いたシポレックスがいい色に苔むしてきた。ここまで3年かあ、コンクリ色の無粋さが月日とともに枯れてきた。
04:10 from ついっぷる/twipple
1年に1度くらい鉢の中のゴミや堆積物をさらってあげないとメダカも住みづらいだろ。メダカとミナミの冬用布団に落ち葉は少し残しておく、全部まっさらにしないことがだいじ。
04:10 from ついっぷる/twipple
Twitter公式ちょーしわる。
04:11 from ついっぷる/twipple (Re: @hiro7023
@hiro7023 日が短くなってたいへんだね、いってらっしゃい。
04:13 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk しんどいわw
04:15 from web
〆切がある分だけやっつけた。やればできるこ。
04:17 from web
not Twitter:夜中にメールしてくんじゃねーよwww
04:17 from web
返信はしない、実行あるのみ。
04:20 from web (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 もうあ遊んでもいいよな。
04:23 from web
今年買ったヒット作はウッドの孫の手。
04:24 from web
目がつぶれたのかww
04:26 from web
朝までゲームやって夕方まで寝てTwitterして一日が終わるのか...もったいないのぅ、そこの若者よ!
04:33 from web
いっぱいある100円ライターがどれも点かない。和柄コーヒーカップの持ち手が落ちた。DUBのチェーンが切れた。
04:34 from web
お出掛けもするのな...ひとりでww...嗚呼禁句をいってしまった。
04:35 from web
敵に塩を贈るってのもあるから。
04:36 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 常に...が効いてる。さすがふみ太くん。
04:37 from web
よっしゃ、送った。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿