睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

9月30日(金)のつぶやきその2

2011-10-01 03:01:10 | Twitter今日のつぶやき
15:04 from ついっぷる/twipple (Re: @k1na525
@k1na525 青メダカはグレー系、シルバー系、ブルー系のカラーメダカをひっくるめて青メダカと呼んでる。中でもシルバーグレーの青メダカはため息がでるほど美しい。野メダカは黒メダカと同じ、川で天然モノを採ってくれは野メダカ、ショップ等で二次生産されたのは黒メダカでいいと思うよ。
17:18 from Twitpic
2011/09/30 17:08 雨上がりの夕焼け http://t.co/j8NBmarV
17:21 from web (Re: @kanatarei
@kanatarei エールThanks!、今日一日でだいぶよくなった。ただメダカの学校はダメなタイプw、ソロでこそ生きるチカラが湧いてくる?
17:32 from Twitpic
2011/09/30 1724pm 東の空、夕焼けよりもいい。 http://t.co/MTdF963V
17:40 from web
府中の4コーナー馬群を割って一直線、切れる末脚一閃ゴボウ抜きぃぃ...なんて競馬見たいなぁ。あんまり切れるとひやひやもんだけどね。
17:41 from web
スペシャルウィークが浮かんだ。
17:44 from web
蒸し暑く一日中薄いオブラートに包まれたようなな日だった。(霞)
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿