睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 01:30:32 | Twitter今日のつぶやき
06:24 from goo
つれづれのメダカたち #goo_suiren2009 http://goo.gl/OAuxK
06:26 from web
おはようございます。晴れの日はすぐ起床。
07:10 from ついっぷる/twipple (Re: @sawterr
@sawterr こちらがTwitter以外のクライアントを使えばNo problem!、お手間をとらせてすみません。ネット検索に頼らない"自分で考えた回答"は良かったです。考える力や想像力を養うにはもってこいですね....学童期の子どもにすすめたい(笑)。
07:12 from ついっぷる/twipple
今朝の琥珀メダカは丸々としたお腹にたくさんの卵を抱えてた。
08:53 from web (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 おはようございます。観察力あるぅw。メダカは過保護飼育より観察下のもとで太陽光(vitaminA&D)を浴びた"ほっぽらかし飼育"のほうが骨格よく元気に育つ。人影に寄ってくるのはエサをあげてるからだし、きっと古道具屋さんのメダカもいい環境なんだよね。
15:57 from web
ボブ・ディラン(Bob Dylan : Birth May 24, 1941)はもう70歳になるんだね。
20:38 from web
ヤツ:pen-nameはunderもupperもlocalもgeneralもofficialも...ぜーってぇおしえねぇw、それにGenre divisionが硬いから読んでもぺっぺっだよ...あきらめな。
21:39 from ついっぷる/twipple
Haley Reinhart 【I Who Have Nothing】http://bit.ly/jeEKfr I believe that Haley should have won this Idol #10th season. fmmm...shame.
21:46 from ついっぷる/twipple
ヤツ:不良中年は秘密の二つや三つ持ってるもんさ。ケチ~~~!!! 「ド」が抜けてるよ。
21:48 from ついっぷる/twipple
ヤツ:Twitter-IDどうした?...追い出されたんか?
22:16 from web
ヤツ:BLACK LISTてか...殿堂入りやな...おめ!!!
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿