睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

11月9日(火)のつぶやき

2010-11-10 03:17:57 | Twitter今日のつぶやき
06:31 from goo
今朝の空 #goo_suiren2009 http://bit.ly/aDrAgV
06:36 from goo
60cm水槽の透明ミナミヌマエビと青鉢の虎柄ミナミヌマエビ #goo_suiren2009 http://bit.ly/bfKIL4
06:41 from web
夢の中で電車のベルが鳴っていると思ったら目覚まし時計だった。
06:48 from web
禁煙とジョギング
07:29 from web
別宅用にDELL買おうかな...19インチのモニターは2台余ってるから本体のみにしようかとか。DOS/6.2のPC9801フェローも動かしたいし...。
18:09 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 1日1時間ぐらいねw
18:15 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 別宅に携帯忘れて仕事にならんわ。その分ヒマになってよかったげどね。藍色をこぼしたような西の空に三日月が浮かんでるよ。
18:26 from web
さ、ハナ唄うたいながら帰ろ。Love me tender
20:20 from web
別宅に携帯あった、ほっ。
20:26 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 藍色と群青色はちょっと違うとおも。藍色は群青色に少し黒と緑を混ぜたような色、インディゴブルーと同じだよ。
22:25 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke ノラのお母さんはいろいろ気苦労だね。でも何もしてあげられなくてもいいんだよ。暖かい眼で見てあげるだけでも母猫と灰色にゃんこは安心するとおも。それがいちばんだいじ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿