睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

6月2日(木)のつぶやきその2

2011-06-03 01:31:32 | Twitter今日のつぶやき
12:24 from Tweet Button
【JCB Twitterキャンペーン第4弾 #JCB_C #kaeru4 @JCB_CARD 】ここでも使えたJCB!「●●●」 http://t.co/ax0HaK5 週3回はスーパーマルエツで酒のツマミを買ってます。
12:30 from web
Dinersと三井住友VISAはTwitterアカウントないんかな?...検索しても出てこない。つか、最近キャンペーンとか応募してもまーったく当たらんわ。
12:41 from web
川霧で対岸が見えない。あいかわらずの小雨もよう。
20:13 from ついっぷる/twipple (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ふみ太くん...愛されてるにゃん。
20:23 from ついっぷる/twipple
ハウスで寝ている千衣子さんは雀の鳴き声がするとむくっと起きる。そろ~りそろ~りとベランダの窓に行き、ガラス越しに雀をじーっと見る、気が済むと戻ってくる。セミと雀に目がないくせに捕獲はできない。野生の耳と目は健在だが...カラダはメタボ!
20:26 from ついっぷる/twipple
りの字はすごいなぁ....壁ずきのぼくには到底まねできない。
20:32 from ついっぷる/twipple
ヤツ:ひとりごとだからね、召還しないようにw
20:37 from ついっぷる/twipple
砂漠の映画が気になって"びあシネマクラブ"を引っ張り出したけど途中でリタイア。ぶ厚すぎる。
20:46 from ついっぷる/twipple (Re: @polkafaine
@polkafaine メタボさはいずこも同じ犬と猫...。Twitterは備忘録&メモがわりに、twilogの検索は優秀だから、とにかく書いとけば、あとがラクチンですよ。むやみに思い出さなくてすむ(笑)。
21:00 from ついっぷる/twipple
AMEXからきたチャリティ寄付(point)のツィートがFacebookのAmerican Expressにリンクされている。Facebookも含め、日本のソーシャルネットが本名と実写を出せるほど熟成されてるとは思えないよ...。
21:03 from ついっぷる/twipple
Facebookはアカウント取得のみ、足踏み状態のまま放置。一般の個人がやるにはリスク多すぎ。(私見)
21:05 from ついっぷる/twipple
Filterのおかげで快適。タバコだってもう両切りは吸えない時代さ。
21:15 from ついっぷる/twipple (Re: @polkafaine
@polkafaine 知らなかった、ありがとう。最近なぜかサム・ペキンパー監督が気になって、「ガルシアの首」とか「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」とか調べたかった。映画のタイトルがホラーっぽくてナンなんだけど、男の哀愁や使命感やエキセントリックが観たい...とか。
21:40 from ついっぷる/twipple
今夜は「緑川」...日本酒は冷やで旨い酒が好み。冷酒だとgbgbgigiいく。
21:44 from ついっぷる/twipple
そういや、みんカラ放置してるな、たまには書こうかな。専門分野は車なんだからしっかりやれとか云われそ。
21:45 from ついっぷる/twipple
試飲OK...ワイナリーみたいなやつか。
22:02 from ついっぷる/twipple
高級ワインはどうもな、芳醇な香りが崩潤な匂ひに感じるうちはまだまだひよっこ、ワインを語る資格なしってこと。ワインなら近くのピザ屋のテーブルワインが、グラス300円では申し訳ないほど旨い。マスターは空き瓶持ってても売ってくれない頑固オヤジ。70代後半...この年代はね...諦めた。
22:06 from ついっぷる/twipple (Re: @systemp_momo
@systemp_momo 早く帰っておいで。
22:53 from ついっぷる/twipple
NCIS#6Lastみた。6月から#7も始まる。わくわく。
22:54 from ついっぷる/twipple
猫はオンナ系だから...いやよいやよも好きのうち...ってね。
22:56 from web
千衣子さんはすりすり...ガブっが得意。
23:05 from ついっぷる/twipple
ツマミがなくなったからハンペンの焼いてバター醤油、それと茹でアスパラの辛子マヨ。
23:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 うちの千衣子さんは横顔ブスだよ。右斜め正面できりっとした得意顔がいいんだけど、首の周りがメタボチック。専属カメラマンとしては結構苦労するんだ...。
23:26 from ついっぷる/twipple
リツイートわけわかめw
23:32 from ついっぷる/twipple
ヤツ:書道教室は来週の金曜日な...月2回だから。今度忘れたらおばさまたちの逆襲にあいそうだ。なんたってハーレムぅぅw
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿