睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 02:48:04 | Twitter今日のつぶやき
04:18 from web (Re: @xyzmoney
@xyzmoney あせることないよ。逃げれば逃げるほど恐怖は増大することをあなたは知ってるんだから、いまは恐怖と向き合って悶々としていればいい。廃人になるか、腹を括って門戸を開けるか...。失うものがあるうちはどうしようもないのさ。
04:19 from web (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 「道通してる・・・」なんてどお?
04:21 from web
おはようございます。雨だね、寒いね。
04:25 from web
どんなに暑くてもいいけど、寒いのはやだな。
04:25 from web
寒いのは貧しさにリンクする。
04:26 from web
4畳半一間でもひとつ布団に抱き合って寝れば寒くない。
04:27 from web
そうゆうこっちゃね。
04:39 from web
昼間はひとりで留守番のちょっと呆けた婆さんがいる。あぶなくて(w)メダカはあげられないが、先日草もちを届けに寄った。おちょぼ口で草もちをほうぼる婆さんは天使だった。でも、ときどき悪魔になるんだ。
04:49 from web
ブログがまたほっぽらかしになってる。いまはTwitterミラー状態だけど、いつも見にきてくれる人がいる。昨日のランキング1,645,807ブログ中の2,929位は過分で申し訳ない気がする...感謝・多謝。
04:59 from web
画像も溜まり過ぎて整理がおっつかない。外付け1TBの134GBが未整理のまま...枚数にすると相当なもんだとおも。画像は年→月→日付で格納してるから、キーワードさえあればtwilogソートで日付確定し抽出できる。
05:00 from web
twilogの前にツイートありき。
05:04 from web
雨音が聞こえるくらい降っている。
05:15 from ついっぷる/twipple
仕事おしまい。こしあんドーナツとブラックコーヒーにした。
05:25 from web
InterFMが英語・中国語・韓国語のほかにスペイン語でもNEWSを流していたのはBrazilianのためなんだ...そうだよな...いまごろ納得。
05:42 from web
今年の春ごろFacebookにスパニッシュ女性からお友達リクエストがきて、なんかヘンよアミーゴなんておもた。現実にお友達ができた今は対訳ソフトを使いながらカタコトのcommunication、書道の専門用語に四苦八苦しながらもお役に立ちたいとおも...縁は異なもの味なもの。
05:42 from web
ネットとリアルの温度差は大きい。
05:51 from web
暗く静かな晩秋の夕暮れ...そんな風情の朝がきた。
06:00 from web
寝よか起きよかで落語の「鋳掛屋」があたまに浮かぶ。「坊、はよ寝えよ」「お父さん、坊、眠むとうないが」「そうかてお前、日が暮れたら、寝ないかん。さあ、はよ寝よはよ寝よ」「そうかてお父さん、坊、眠とうないがな」...ま、こまっしゃくれたワルガキの話なんだが、これがおもろで寝られない。
06:13 from Tweet Button
ニュースウオッチ9 “涙が止まらなかった”広がる感動 15歳の答辞 「天を恨まず」 http://t.co/NTjxxtea #GyaO 心を揺さぶる涙。
08:23 from web
寝オチしてた。おはよ~きしょ。
08:25 from web
寝オチするときの何物にも抗えない逝っちゃう感はやばげだな...(デバスOD)...キターーーっの感。
08:26 from Twitpic
2011/10/22 08:03am 明るくなってきた南の空。 http://t.co/noGgQMuq
08:56 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml おはようございます。明日の天気予報は朝9時曇り、午後から晴れマークがついてる。半日前倒しでなんとかカメラびよりになりそな気がする。今日はすぐれない天気だけど、よい一日をお過ごしください。
08:58 from Twitpic
10/20に取った画像です。10/8に発見したスズメバチの巣がだいぶ小さくなった。このまますんなり消えてくれるといいな。 http://t.co/zqMNdVfK
12:17 from web
あ、昼すぎてた。新しい水槽の立ち上げは楽しいね。わくわく遊んだ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿