睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月21日(金)のつぶやきその2

2011-10-22 02:50:48 | Twitter今日のつぶやき
16:33 from web (Re: @Matsu039
@Matsu039 いいだろぉぉぉ。寸足らずのTシャツははやりなのか、パンクなのか??
16:36 from web
オトコはGパン腰ではくけど、オンナもそうなんね。ヘソが見えたり隠れたり....悩殺。
16:40 from web
で、帰りにみんなでお茶した。(みんなの文字は太文字な)
16:45 from web
ファミレスのトイレで鏡を見たらアタマぼさぼさだった。先々月だかロンゲを切って後悔したからまた伸ばしてる。んで、朝シャワーしてきぐしゃぐしゃと拭いてセットするの忘れた。
16:47 from web (Re: @xyzmoney
@xyzmoney それも人生さ。
16:48 from web
スチロール箱ポチった。3個いちにする。
19:20 from web (Re: @sioraityou
@sioraityou おかえりー、おつかれ。
19:21 from web
夕飯は赤飯のおにぎり2個とカップ麺(子エビ天ぷらそば)...わびし。
19:26 from web
天気予報に変わりなし、明日は一日雨降り。これで遠慮なくスチロール水槽(大)の設置が出来る。水ばしゃばしゃする。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿