残念。。。

2011-07-30 22:00:12 | Dog★Life
大雨で究極に危険な川遊びは断念。
ずっと楽しみにしていたけれど、潔く諦めるしかありません

変わりに日中は買い物にアチコチ回って、
いつもの水遊び場所に

手ごろな場所でも、
取り敢えず手を売っておかないとヤツらの不満が爆発しそう



到着早々に既に飛び込んで全身ずぶ濡れ状態(笑)


ここで“燃えろ~”をやるのやめい


ほっておくと、はるか彼方までひとりで泳いでいるティオ
自分で加減を分かっているので放置しておいても全然問題なし


満足そうな顔だねぇ


水も滴る。。。チビ



今日もひたすら泳ぐだけの一日
いい加減飽きないのかと思うんだけど…。


いくら遊んでも疲れないのね、チミは


ディスクを泳いでレトリーブするのが大好きなソニア。
おかげで泳ぎ方も上手になり、泳ぐスピードが格段にアップ


少しは水から上がって休んでみたら?


うん、うん、とっても良い表情だよっ

川遊びに行けなくて残念だけど、
万が一のことがあると大変だもんね。

う~ん、明日もココになっちゃうけど思いきり遊ばせたるっ
8月になったら取り戻すよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクロックス | トップ | 7月最終日も残念×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿