好きモノ

2018-03-09 23:59:24 | Dog★Life

今日は日中はずっと新宿。
毎日、相変わらず人が多い…東口ばかりだけどね


仕事の合間にブラブラ。。。
気がつけば自分の好きな類のSHOPを回っていたりするんだよね(汗



また性懲りもなくサングラスを買ってしまった(汗
去年の4月以来だからOK
イエローレンズって実は好きだったりする

レイバンのウェイファーラーが欲しいんだけど、
どうしてもコッチ方面に行ってしまう
次はそうしようかな




今日もずっと
明日はグラウンドはデロンデロンでムリっぽいだろうね
せっかくの休みなのにね。



物言いたげなティオの表情(笑)

しょうがない、
臭いっぺになっているソニアをシャンプーしようかな


シャンプーとコンディショナーを、
ソニアに合っているものに変えなきゃいかん…。


明日、探すべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ♪ | トップ | ソニア★☆シャンプー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿