Saturday・・・寒いっ

2015-10-31 23:23:37 | Dog★Life

また2日間も空けてしまった(汗

明け方、仕事から帰宅して仮眠。。。
午後からいつもの広場に連れ出してLet's Exercise


オマエはなに他人事みたいな顔してんだ、ティオ(笑)

ウォーミングアップでレトリーブ・トレの反復練習





ピョンピョン跳ねる様に戻って来る姿は
子供の当時と変わらないね、ティオ





戻って来る姿を見ていてこちらが嬉しくなってしまう

今日は一日気温も低くて寒かったから、
どうかなって不安だったけどてんで問題ないね


ソニアもディスクの時と違って表情が柔らかい



戻りが驚異的に早い(笑)

ジュナもエンジョイ








体が温まったら、Let's Go







今日は明けで体も何もかも重たい感じで微妙だったな。。。オレが



今日も燃焼できた様子で良かった、良かった
帰宅したらグッタリだったもんね(爆)


プロフィールにどうかな

自慢の三兄弟
ラインの良さと食餌の恩恵、解かる人はすぐに解かる良さ…なんだな


表情の豊かさというのも大事






今日も思い切り遊べて良かった
一緒に動いていて寝不足で下がった体温も一気にUPしていたぜぃ







今夜もありがとうございました(爆)

いよいよ、あと一週間
そろそろ荷物やなんやかんやと準備に掛かろうかと思います

それに加えて楽しい時間も出来そうで最高に楽しみにしています
もう一年…本当に時間が経つのは早いですね。

はじけりゃ Yea!
素直に Good!
だからちょいと重いのは Boo!

That's all right!

それでも時代極める
そうさぼくらは Super Boy!

“We are"COOL”

やな事あってもどっかでカッコつける

やるだけやるけどいいでしょう?
夢だけ持ったっていいでしょ?


お楽しみにねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wednesday。。。週ナカ | トップ | Happy☆Lucky★Sunday☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿