Wednesday。。。週ナカ

2015-10-28 23:19:43 | Dog★Life

最高だよ、やっぱりここは
眼下に広大なパノラマが展開する素晴らしい環境だ


生活は若干不自由だろうけど、
都会じゃないと割り切ればそれもまた良いのかもしれない。


犬と暮らすことに於いてはバッチリだろうね
でも…ココは空っ風が凄まじいし寒いんだよね、基本的に(汗
また暖かいシーズンになったら訪れてみよう

ってなワケで今日も走った、走った(笑)


疲れ果てていても相手をするのに抜かりは無い



今週末は土日休んでエンジョイするべ
敢えてディスク抜きにするのも悪かない


3頭いっぺんに相手するのはさすがに無理だって
順番だ、順番


ジュナの手がON SONIA(爆)

父ちゃんに集中しているから気付いていない。。。
ふと気付いたら…イジメられっぞ、ジュナ


あんなに晴れていたのに夕方は雨。。。
帰宅したら道路が結構濡れていたし、あれまって感じ。

宮崎駅前の事故もビックリ。
見覚えある道路、景色だし、夜。。。ホテルで暇だった時にも歩いた場所なんだよね。



気をつけましょう、ホント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tuesday。。。予定変更 | トップ | Saturday・・・寒いっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿