dull。。。

2021-02-22 22:39:23 | Dog★Life

今日は小田原市。
滞在時間はわずか一時間半程度(汗


今日は異様なほど暖かかった・・・GW並の陽気。
春らしいと言うけどまだ2月だってば

今年は今のところ花粉に悩まされずに済んでます。
痒かったり、鼻がムズムズしたり、とんでもないクシャミを連発はナッシング
このまま今年は何も無いことを願うよ。

こんな季節を逸脱した気候で体がダルい
所々、軋んで局所的な痛みも(涙
ただでさえ気だるくてモヤモヤしているつーのに


心当たりがある




出勤前にTVでZIPを観ていて、
キンプリのコーナーで永瀬廉がやっていたストレッチを悪乗りして真似したせいだ

全然ダメじゃねぇか、オレ
ここまで固くなっているとは

モロ、劣化だ


出勤前に無理してグイグイやったからだ
こんなはずじゃない、キンプリにストレッチで負けてらんねーなどと、
つまらぬ張り合いした結果がこのザマだ(泣

ロキソニン、薬用フェイタスのお世話になろう







SAFE SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもどおり♪ | トップ | 天皇誕生日 2021' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿