観察眼。

2021-02-16 23:50:12 | Dog★Life

世田谷区瀬田交差点の空。
昨日の災害レベルの暴風雨は何だったんだろうか・・・(汗


今夜もかわいいジュナの顔
8歳児には見られない幼さが最大の武器

それでも末っ子ならではの観察力は鋭い。
ティオの良いところ、悪いところ。
ソニアの良いところ、悪いところ。
そして父ちゃんと母ちゃんのこともしっかり見ている。。。

兄ちゃん達の所作をしっかり斟酌して、
父ちゃんと母ちゃんが嫌がるような事は決してしないクレバーさがある。
これは要領が良いとは言わない。
そういう捉え方しか出来ない感覚、考え方を猛省すべきだね
一緒にするなよな


アクビしている場合か、コノヤロ~。。。
そのうちジュナに反撃されるぞ


傍らにティオがいて並んでいるけど、
思う部分があるからジュナの表情が硬いんだよね。

反面、ティオは何も考えていないから表情が緩みっぱなし
他への配慮、気配りに欠けるんだよな

しっかりしろよナ、ティオ兄ちゃん

そんなジュナの声が聞えてきそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの月曜日 | トップ | それぞれの。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿