帰宅っ♪

2014-07-23 21:58:26 | Dog★Life

鹿児島空港のロビーにこんなに人が居るのを初めて見た
来月はもっと多いんだろうな。。


B787は乗り慣れれば
3列並んで座るのは困りものだけど

帰宅した途端、玄関で熱烈なお出迎え
ジュナティオソニアに負けず劣らず、
派手に出迎えてくれる様になりました

忘れていたステップワゴンの6ヶ月点検を、
今日の今日で済ませられたのは有り難かった。
これで週末休みを潰さないでいられるからね


このまなざしは5年経っても変わらない、
子供当時から揺るがない不変的なソニアだけのもの。


ジュナにはちょっと無理があるね(笑)


自分の場所確保で忙しいティオ(爆)
大丈夫だってば


で…、
ちょっと別ので写してみました

どうかな

使い勝手がCANNONと違うので慣れていないんだけど


やっぱり良い感じでないの


良いじゃないか



一昨日、新しく買ってみたNIKONの一眼です
レンズも2本あります。

一眼の楽しさ、素晴らしさを教えてくれた事を改めて感謝してます。
本当に心から御礼申し上げます
CANNONはしばらくお休み状態ですが大事に保管します。


遠吠えするソニア


ジュナにも教えようかな


今回は暑さもあって疲れた


お疲れ、自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番中【ティオ】 | トップ | ナツ・夏・なつ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿