Enjoy・Spring☆彡

2018-03-25 21:33:28 | Dog★Life

見事な青空
昨日に続いて今日も犬達と過ごすための時間だよっ


しかし…

こうも天候の変化、気温の寒暖差が激しいと、
人も犬も参ってしまう


程々にしておきなさいね、吐くぞ(汗


今年も菜の花を食い散らかしに行かなきゃならないね
どこでも良いというものじゃなくて、
ティオ達にも好みの味の菜の花があるらしい。。。


よし、昨日の疲れも忘れてやるべ






前日と違って高い気温で、
ひと通りディスクをした後は3頭ともゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】


ディスクだけじゃなく、PULLER使いの時間だぜぃ
DASHを繰り返したおかげで3頭とも四肢がパンパン
こりゃ、明日はイテテ確定だね

フルに遊びきった後のティオ

さすがに疲労の色ありあり。。。


ソニアも疲れ切ってなかなか落ち着けなくてハァハァ

最初から最後までぶっ飛び続けていられたものだ…(汗


ジュナは相変わらず大口でダイナミック

当たり前だけど若いジュナは動きも素晴らしく小気味良い

スタミナが無い、
というよりもズッシリした体が消耗を早めているのかもね。




人間も今日は体が重たい…
もっともっと犬と一緒に動いていかないとダメだよね
犬だけ動かしていてはダメなんだよ、ホント。

気持ちいい時間の中で締めはやっぱりウォーキング。

も今日の気温でボリュームUP



春らしい風景、遠くが霞む感じがいいね

気分良さげなティオ
これだけ遊んで走って歩いていれば満足度MAXだろ

足を止めないソニア
これだけ動き回っていたら疲労度はハンパないと思う。

兄ちゃんたちのペースに合わせることも出来るようになりました
待ち構えてソニアに食らいついて、返り討ちに遭うのもお決まりでね(笑)
ジュナの存在はティオソニアに大きいのは間違いないよ。


レイクタウン周辺も春らしくなりました


人通りも今日は思いきり増えていて、
ちょっと地元住民としては違和感が。。。


ウチの車の車内を目にした人のリアクションがいろいろあるんだけど、
確かにこんな感じで見えたら納得できるよね(笑)


帰宅してからモデューロXも車内掃除、ボディも洗車してコーティング。
圧倒的に汚れているもんね

来月のプチ旅行の前に後部座席のマットも選択しておかないと
そろそろスケジュール、計画も立てておかないといけません。

今日は気分良い休日で良かった、良かった
お疲れさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!!! | トップ | 寝袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿