It becomes dangerous every day

2022-07-26 21:57:21 | Dog★Life

火曜日は朝から猛烈な雨

全身ずぶ濡れで散々だと思いきや、
午後になったら青空がのぞき始めて、
気がついたら蒸し暑さMAX

これが人も犬も体力消耗、
体調不良を引き起こす原因だ

ティオも完全復調とは言えないけど、
どうやらお腹のコンディションを崩す犬が多いようです。

オシッコの出も悪くなるケースもあるみたいで、
やはり体に及ぼす影響というのは少なからずあるのだと思います。

コロナフィーバーの再燃も凄まじい勢いで、
もうどこか他人事という感覚では居られない状況に陥っています。
行動制限が出ていないからと言って、
何でもありになった影響は間違いないようです。

マジで迷惑だ・・・。

今年の夏も派手に動かず、
地味に過ごすしかなさそうだけど感染するより全然マシだよ。

敢えて書いてしまえば、
もはや国は国民を守ろうという考えは無く、
医療が破綻しようが崩壊しようがお構いなし、
自然に淘汰されて収束されるのを待っているんだな、きっと。

まだまだコロナが日本中にまん延するよ、間違いない
バカだよね、ホント

Wish for PEACE!!

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 丸い、重たい(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿