月曜日

2022-07-25 23:09:26 | Dog★Life

週明けから早速ハードでヘトヘト(汗
クソ暑くてもうだめ・・・体力の消耗が激しい

ここ、
女子大通りを走るのもルーティン化している気がする。
他の道路が混んでいるから走らざるを得ないだけで、
他に理由はまったくと言って良いほど無い、皆無

でも、
東京女子大の建物、雰囲気は良さげだと思う。
自分も幾つか有った推薦で大学に行っていたら、
また違った人生だったかも知れないなと思う事が、
今さらながら有ったりする。


今日の留守番Timeは平和で良かったね、ジュナ

このまま穏やかな帰宅を迎えられたら。。。
と、思ったりする

たまった更新、
少しずつ追いつかせて行ったります

Wish for PEACE!!

STAY SAFE!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の時間を満喫♪ | トップ | It becomes dangerous every day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿