連日真夏日☆(´Д`;Λ)☀💦

2024-06-12 23:54:13 | Dog★Life

6月中旬、梅雨入り前でこの気温・・・

(汗



高温、多湿。
もう昨日、今日と最悪(涙

夜サンはお手軽気分メニュー。。。
しばらく遊んでいるとハァハァハァハァ
オマエ達わざとやってるだろ、ソレ


今日は終日エアコン稼働状態。
確かにパワーアップされる電気代の恐怖はあるけど、
そういう問題じゃないからね。
稼働状態、稼働時間で表示される本日の電気代表示・・・気にしてらんねー


これから夜でも不快指数UPは確定だけど、
なんとか折り合いを見つけながらウィークデーは夜サン、または夜ブラ。
週末はFree 散策かGo

去年以上には少しでも維持させてやりたい。
でないと体力、筋力、そして何よりも気力が失われてしまう。

若い犬達のエネルギー、
少し分けて欲しいもんだね(笑)


明日も暑いゾ
十分、気をつけましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日☆そしていろいろ。。。 | トップ | 夏日・連日蒸し蒸し🔆 ̨ ̨ 𓄹 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿