あと6日【SONIA 15TH' BIRTHDAY】・゚:*✡。.:*・

2024-05-11 23:46:34 | ソニアの成長
ソニアの15歳誕生日カウントダウンPart 3

13年前の今頃の写真Pick up

これはYOKOHAMA
確かに横浜は公私共に何度も行ったよね

今の横浜はあまり好きくない・・・


千葉の山の中

観光地や公共施設、雑踏あふれる中に連れ出したりのパブリック、
行き先で出会った大人や子供達、人とのふれ合い、
こうした大自然の中で自身の解放、感性を研ぎ澄まさせる。。。

単なるディスクだけでなく、
裏付けされた犬との暮らし、犬そのものを知るという上で、
自分自身も非常に貴重な体験、経験をした時期でもありました。


フリーで最初のルーティントリックに入る時、
息を合わせるために入れていたタメ、プレイバウのポーズ

犬任せのプレイバウポーズは「なんちゃって」。
何も教えなくてもやる子はいるからね、コレ。
しっかりコマンドを聞き入れて動くことが大事。


ローリングもソニアは左右回転自由自在
ティオはフロントローリング止まりだったけど、
ソニアは転がりまくってリバースもお手のものでした


2歳の誕生日
間違いなくソニアとイケると自信、確信を一歩ずつ積み上げていました。

この年の晩夏に倒れるまでは。



今日のリアルタイムソニア

お腹いっぱいで、
食後のヤギミルク、オヤツでご満悦でノンビリ寛ぎTime

マズルの左側面はこのとおりハゲっぺ(汗
大きなカサブタと一緒に毛も取れてしまったから・・・。

人間と一緒で加齢と共にイボが出来てしまうのは
やっぱり嫌だよね
特に犬は足でケンケンして引っ掻いたり、無意識に引きちぎってしまうからね

今日はちょっと暑かった
夕方頃から強い風が吹きまくりだけど

明日は明日の風が吹くさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと7日【SONIA 15TH' BIRTHD... | トップ | あと5日【SONIA 15TH' BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿