あと5日【SONIA 15TH' BIRTHDAY】・゚:*✡。.:*・

2024-05-12 23:44:13 | ソニアの成長
ソニアの15歳誕生日カウントダウンPart 4

今日は12年前の今頃のpicUP

ここは埼玉県内の某山の中
ソニアもこういう自然の中がとても大好き


いつもティオと一緒になって、
山の中を走り回っていたもんね


ここも一時期よく使っていました。
茨城県だけどそれほど遠くもないし利用者も超少なかったので便利でした


前年に倒れてからは本来のパフォーマンスを、
今までどおりに発揮することは出来なくなってしまったけど、
ディスクは相変わらず大好きだったのでリハビリしつつ続けていました。


もう毎日が愛おしくて、
ずっとソニアソニアソニア
ティオが呆れてヤキモチを焼くほどベッタリ
今はジュナがヤキモチを焼いているから、
ずっと変わっていないような気がする。。。


3歳の誕生日
リアルでソニアを見た人は当時、
皆さん「綺麗な子だ」と言ってくれました。

東日本を代表するような某犬舎の方も、
ソニアを見て血筋、どこから来た子か聞かれまくったもんね。
体のつくり、骨格が違うと言っていたのでやっぱり見る人が見たら解ってしまうんだろうね。
危なかった




今日は高度医療センタージュナの検査通院日でした。
大型連休明けの土日は予想以上の大混雑でした。

11:00予約で診察は11:30から。。。
それからジュナを預けてひたすら車上待機。
呼ばれて検査結果、今後の流れを話し合って、
ジュナが戻ってきて処方薬を受け取って、
支払いを済ませたのが17:00少し前
さすがに磨り減りました。。。

各種検査項目は指摘、懸念事項は今回もゼロ。
主病巣を含めた腫れの大きさは、
一年以上を経過して良くも悪くも現状推移のまま変わらず。
やはり僅かながら主病巣とリンパの腫れは大きくなっていると思うけど、
それが直ぐにどうにかなるものではないとの診断でした。
ジュナの元気さも全く変わらないので担当医から次回までのストロークをまた延ばして貰えました。

車に戻って来るなり、
水を一気に1Lガブ飲み
トイレも大量放出
帰ったら疲れがドッと出たようで爆睡でした



そして今日のソニア
もう疲れきってグッタリ

毎回付き合ってくれて本当にありがとう。
そして同じくらい申し訳ないって気持ちで泣きたくなってしまう。

今週末はソニアDAYだよ
好きなように、思うままに過ごさせたるっ


「今」という時間をただひたすら大切に生きていこう
二度とこの時間は戻ってこないのだから・・・。


お疲れさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6日【SONIA 15TH' BIRTHD... | トップ | あと4日【SONIA 15TH' BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿