さすらいのエンジニア

きずいたこと

ジオキャッシングチャレンジ 海浜幕張2 攻略

2010-01-17 19:13:41 | Geocaching ジオキャッシング 日誌
今回はピンポイントでピラミッドの秘密にチャレンジしました
GC10VHD Pyramid Power にチャレンジしました

ここに全力を尽くしました、があえなく敗退しました。
正直なめておりました、現場でいろいろ検討するたびに
かなり自信ありだったのですが、結局時間切れです。

しかしこのピラミッドすごいですね、当日は技能試験をしていて
結構人がいらっしゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (yomikaki)
2010-01-21 00:37:35
ご訪問ありがとうございます。
ここはマルチキャッシュですが、ちょっとミステリーっぽいですね
ちなみにピラミッドの敷地内にはキャッシュはありません。ファイナルはスモールですが、その前にマイクロサイズのキャッシュを見つけなければなりません。
懲りずにまたの挑戦をお待ちしてます
返信する
そんな仕掛けですか? (さすらいのエンジニア)
2010-01-24 21:19:10
yomikakiさん
ヒントありがとう御座います。
そんな、設定だったのですか~、敷地内に無い事までは
想定していましたが、キャッシュはスモールだと決めていました。マイクロを見つけないといけないとは、やはり先入観はまずいですね、探す所が想像できて
再チャレンジが楽しみです。
返信する

コメントを投稿