さすらいのエンジニア

きずいたこと

戸田マラソン彩湖2012 参加報告

2012-11-24 23:04:45 | ランニング

戸田マラソン彩湖2012 参加報告

最近アクセス解析が利用出来るのですが、ランニング系は全くアクセスが無い事が解りました・・

でも、来年忘備録として記載します。

まず、戸田マラソンの素敵な所は参加賞の多彩な内容、他の大会がTシャツなのですがTシャツはさすがに

多くの大会に参加する人からすると?です。

でも戸田マラソンは毎回違うんですよ参加賞が、昨年はポンチョ、その前はたしかアームポシェット?と

その前はレッグウオーマー?だったかなとにかく、毎回ランイニンググッズが充実するんです。

で今年は

イヤーウオーマーって素晴らしいでしょう。。。。。真冬には重宝します。きっと

 当日はゆっくり現地到着、ハーフの開始が11時なのでゆっくり行けます。

バス乗り場の列ですが、実は昨年と場所が東西でなっていました。

これで帰りに食事の店が解らなくて迷いました。

今年から東口です。

土手を登れば富士山が見れます、でもここから先ではみれません。

会場にはテントが多数、でも早く来ないと既に満席。

私も皆さんもシートを引けばオーケーです、天気がよければ。

荷物保管場所も更衣室もあるので別にここで場所取る必要も不要です

彩湖は風が強いし寒いです、湖に触れる様な場所があります。

そしてスタートライン、参加人数が多くないので割と早い場所

そして、結構きついラン中は写真とる余裕が無かった、フルマラソンはあったのに?なんで

ってゴールです

しかし最高の大会ですよ、ラン後にはすぐに記録書をくれます。

そして、迷って昨年のsozaiカフェに行きました、オシャレ。

昨年の長時間居座り自由は無くなったけど外観は素敵

そして、まずはビール、海外のビールもありますがここは生で

そして昨年食べられなかった、戸田バーガー、ボリュームたっぷり

たしかにおいしいし1個で満足した・・

最後に入り口の灰皿

また来年来るよ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿