さすらいのエンジニア

きずいたこと

かすみがうらマラソン参加結果

2012-04-16 21:03:10 | ランニング

 

 

 

4月15日、かすみがうらマラソン大会参加しました。

初マラソンという事でとても楽しみでしたが、準備不足でとても心配ではあります。

川口運動公園入り口から見た、霞ヶ浦は桜が満開でとても奇麗です。

桜が見れるだけでも、この大会の素晴らしさが感じられます。

正面の湖畔には桜が一面に植えられています。

公園内にも桜が満開です、そして私の最後尾の並びはまったりしています。

そして、スタートしてから12分でスタートラインを通過です。

スタートには、ゲストのあんときの猪木さんとかが、応援してくれます。

そしてコース上にも桜のスポットが多数あります。

写真はタイミングを外してますので、実際はもっともっとあります。

このお城は郷土資料館です。

この後写真はありません、28km以降は余裕が無く。。残念です

という事で走行結果ですが、勝手に5時間切りを密かに考えていましたが

結果は5時間13分29秒という結果(ネットタイム)良く見たら実力でしたね。

最初の1kmはほとんど歩きでスタートラインへ

その後は、控え目に進めました、25kmはトイレタイムです。

30km越えから足の痛みが激しくなって、その度にストレッチ実施

33kmぐらいからかなりひどい状況で、走ってストレッチすると

歩きの人より遅かったり・・

今回の反省点、脚力の強化が足りない事につきます。

靴をクッション性の物に変えた事で30kmまでのランイングは多分だい丈夫と思う

体力も、PowerBarとエイドステーションの補給で問題なかった

10km、25km、30km

そして、キーは足の痛みを如何に回復させるか、今回は消炎剤を忘れた事も原因ですが

アミノバリューをもっと持ってくれば良かった、前半にも接種しとくべきだったのが

反省です。

最後の40kmでアミノバリューを取って、なんと最後の2kmをラストスパートしました。

42−43km部分

その他、既に大会最終時間では売店もほぼ終了状態

ランナーズビレッジも片付けモードでしたが、残っていたクリーミーカレー

と生ビールで昼飯を頂きました。おいしーー、足湯も入りたかった。

その他の画像

川内選手見れませんでしたが、1位です、弟さんも7位

野球場の掲示板もいい感じ

そしていろいろなキャラが・・

 

 

また来年も出るぞーと思った1日でした。

 

 

KILOMETERTIMEAVG.PACE
1 13:04 13'04"/km
2 20:03 6'59"/km
3 27:12 7'09"/km
4 33:57 6'45"/km
5 40:42 6'45"/km
6 47:52 7'10"/km
7 54:29 6'37"/km
8 1:01:30 7'01"/km
9 1:08:10 6'40"/km
10 1:14:59 6'49"/km
11 1:21:49 6'49"/km
12 1:28:37 6'48"/km
13 1:35:24 6'48"/km
14 1:42:14 6'49"/km
15 1:49:00 6'46"/km
16 1:56:29 7'29"/km
17 2:03:24 6'54"/km
18 2:10:16 6'52"/km
19 2:17:14 6'58"/km
20 2:24:04 6'50"/km
21 2:31:54 7'50"/km
22 2:38:40 6'46"/km
23 2:45:17 6'36"/km
24 2:51:55 6'39"/km
25 3:01:47 9'52"/km
26 3:08:49 7'02"/km
27 3:16:16 7'27"/km
28 3:23:34 7'18"/km
29 3:31:03 7'28"/km
30 3:39:10 8'08"/km
31 3:47:20 8'10"/km
32 3:55:25 8'04"/km
33 4:04:39 9'14"/km
34 4:11:41 7'02"/km
35 4:20:07 8'26"/km
36 4:28:23 8'16"/km
37 4:36:29 8'06"/km
38 4:44:44 8'15"/km
39 4:52:22 7'38"/km
40 5:00:38 8'16"/km
41 5:08:16 7'38"/km
42 5:15:05 6'49"/km
43 5:21:23 6'18"/km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿