マイ・パン教室 マイ・パン工房

新たな悩み

デーサービスから帰って一言も喋らない日が時々ある。更に晩ご飯も手を付けない。

でも少し前から着替えもせずにごろ寝をしてしまう。この正月に座敷帚で叩いたら次

の日市役所、社協など大勢が来て暴力をとがめだてされた。言っても聞かないし体力

的には既にはもう力負けする。それ以来ごろ寝の回数が増えた。昨日はオーバーを着

たまま着替えもせずに何を言っても無視したまま寝てしまった。もうどうすることも

できない。朝食後着替えさせるのだが歯も顔も洗うことはない。けもののにおいが漂

う。心配しても解決策はない。流れのままにするか。送り出すとまた静寂の中に身を

置くことになる。頭の中で考える事しかないが碌なことは考えない。役割を終えた者

は最早存在価値はない。PC も余分なニュース記事は殆ど読まない。ただ検査結果が改

善し残りの治療ができるのを待つのみ。新しい症状の前にのみを願う。昨日のニュー

スで田野瀬の名前があった。親は一つ上の先輩ではあるが卒業は同じ。偶に授業に来る

のにサーフィンボードを持って軽快な服装で来ていた。親が市会議員で金持ちという印

象しかなかった。その息子が代議士になっているとは驚いた。政治家は余程身入りがい

いと見える。         104-95(心穏やかでないと影響するのかも)   




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事