マイ・パン教室 マイ・パン工房

白昼夢ならばよいが

昨日cbcテレビで評論家の田原氏の得意げな顔が映っていました。この時期に安倍総理と会談

したと。内容については後日明らかになると。追い詰められた安倍総理が次に打つ手を助言

したとの事です。追い詰められた安倍総理の取るべき道はただ一つ罪を認め退陣するのみです。

姑息な延命策を取るべきではない。彼の残された野望は戦争法案、テロ法案を成立させ憲法を

停止することです。時期は到来しています。私利私欲がばれたからと言って挫折はしたくない。

強行突破しかない。その方策はかっての大政翼賛会です。反自民の受け皿が共産党しかない今

民進党の自民に近い勢力を吸収して新自民を作ればよいという発想です。既に連合は安倍支持

です。民進の中には野田など自民に近い勢力が行き場を失っています。大団結の条件は満ちて

います。安倍内閣の延命を許すな。北朝鮮を利用しての政治統合を許すな。そんな悪夢です。


今日のパンは食パン、黒糖パン、ニンジンパン、リンゴパンです。


ケーキはお休みします。月並みの命日です。本当はお寺様のお菓子を準備しなければと思いつつ

何もしないまま時がたっています。枝打ちで疲れがたまっています。あと2日もあればという

処まで来ています。年2回の肉体労働ですがしんどいですね。

今日はどこにも出ず1日静かに過ごします。度胸を唱えることが心の安らぎです。意味を理解

しようとも知ろうとも思はなくなりました。案外この響きだけで何の意味もないのかもしれない。

それで良しとしたい。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事