マイ・パン教室 マイ・パン工房

いつものように

パンは焼き上がっています。少し遅れました。


今日のパンは食パン、チーズパン、チョコパン、クルミパン、レーズンパンと黒糖パンです。

ケーキはお休みします。


ここからはパンに関係のない話です。お目々汚しです。

調子が今一なので終了が零時を回ります。寝床につくのは1時過ぎます。そんな頃から姪が

起きてきて大声張り上げを怒鳴ったり笑ったり壁をどんどんさせたり物音を立てて戸を開け

締めします。それが4時ごろまで続きます。私の起きるころになると寝始め七時過ぎても起き

てきません。新しい施設での生活での影響かもしれない。先の精神病院では同じ仲間の方々

とも年齢が離れており大方は自分のみは面倒見れる状態のようです。彼女はどっかへついて

いってしまったり何度も行方不明になり職員の方からも持て余し気味のようでした。それが年齢

的にも近い人が多くバスケットなどにも参加できたようです。もちろんバスケなども初めての

体験です。体を動かすこと自体がなかった事です。その興奮があるようです。今日は彼女の診察

があり薬は相変わらず半分ほどしか飲ない事を話しました。様子を見ましょうとの事です。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事