マイ・パン教室 マイ・パン工房

今日は雑事が忙しい

朝から快晴。パンも快調に焼いてます。



今日のパンは食パン、チーズパン、チョコパン、レーズンパンと黒糖パンです。

ケーキはレモンケーキです。



ここからはパンに関係のない話です。お目め汚しです。

明日は途中中抜けします。追加追加と新しい事柄が分かるたびに検査が増えました。

歯も5本も抜け落ちました。やはり内視鏡を肺に通すのは苦痛を伴ったようです。最後の

検査は日帰りを希望したので全身麻酔はなかったので感触と耳は機能していました。その分

苦痛は大きかった。総合判断の説明があるようです。即手術の日程の提案です。入院はしない

を訴えているので先行きは分かりません。

機械は壊れる時は続けて起こるものです。30年以上使ったラジオから始まって洗濯機、今回は

プリンター、炊飯器と続きました。その廃棄が大変ですが今日がその出す日でした。無事に

引き取ってくれればよいもですが。気持ちを前向きにして進んでいきたい。

参院選は暗い。自民公明が圧倒的に優勢。何の希望も持てないが結果は若い方が持つしかない。

老兵は去るのみではあるが生が尽きるまでに尻の毛までむしり取られる。それが心残り。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事