マイ・パン教室 マイ・パン工房

ガラス越しの陽射し

穏やかな日は息が楽です。やはりバンパーの傷は目隠し程度。応急処置です。デーサ

ービスの責任者の方からセカンドオピニオンを勧められました。そう思って一年前に

別の大病院を受診しそこのデーサービスに通いました。でもソリガ合わないので今の

所に変わりました。今私自身身動きがとれない状態です。書類を預かりました。市役

所は書類待ちなので後日。午後ヘルパーさんが見え入浴介助。芸能人の話題を思いっ

きり話せるので別人のようです。晩ご飯は宅配弁当とお澄ましにトマトとお魚ソーセ

ージのオムレツを添えました。朝食はネギの味噌汁、コロッケ、野菜の天ぷらピリ辛

コンニャクとトマトです。今日はデーサービスがお休み、スーパーに連れていきたい

のですがマスクをしないので留守番させたい。また朝トイレに何を流したのか詰まっ

てしまい掃除をした。話しができないので何をしたのか理解不能。修理するのみ。

昼は宅配弁当にラーメンを添えたい。書類に署名させたい。 98-60




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事