見出し画像

マイ・パン教室 マイ・パン工房

サツマイモの差し入れが届きました。

先日ブログでサツマイモの在庫がなくなりかけていると書いた所、ヨッシーさんから大量の差し入れがありました。

ありがとうございました。これで当分エンゼルケーキが焼けます。

また、焼けずにいたサツマイモのパンも安心して焼けます。

そして、昨日脚本家デビューしていて名古屋で公演する脚本家の菅野直子さんの父にお祝いの電話をしました。

私は外出ができないので、宣伝をさせてもらいますと約束をしました。芸術劇場での公演は12月11日から3日間ですので、可能な方はぜひにとお勧めします。


お題は  船酔いバッハ  です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵なお花やアレンジがいっぱいのページ♪恋や人生の詩も日々♪・・こちらへ
 『フラワーアレンジ』のランキングもクリックお願いします~♪
クリックで救える命がある。

コメント一覧

sugiura
やはり地の物
これでイモパンも焼けます。何故か味が違います。少し甘みが少ないのですが、なんとも言えない安心できる味になります。

これで当分の間安心してエンゼルケーキも焼けます。

          ありがとうございました。
ヨッシー
こちらこそ・・・
シフォンケーキをいただきありがとうございました。
レモン味・・・初恋の味でした。

先生にもらっていただけ、サツマイモも喜んでいます。

サツマイモの味は先生の腕で 天下一品にしてあげてくださいねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事