見出し画像

マイ・パン教室 マイ・パン工房

今日はパーテイ

前回1回目の試験に合格したお祝いです。

シフォンケーキを一人で焼いてもらいました。

うまくメレンゲも立ち上がりこれもオーケイです。

パンは各種朝焼いたものです。(レーズン、アン、かぼちゃ、

スティツク)

その手前にあるのは稲荷寿司です。これも一緒に作りましたが、

さすが疲れたのかリタイアー。後はお母さんを電話で呼んで、

チャイでパアーテイです。

楽しい時間が過ぎました。おめでとうございます。





   


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

☆ 美しいお花がいっぱい~♪ 素敵な詩も~♪ クリックしてみてね 

コメント一覧

sugiura
チャイは最高です
パンきちさんのブログに紹介していただき本当に感謝

しています。今の子供は本格的な案外コーヒーを平気

で飲みます。そして私も彼らに出していました。

しかし、チャイを教えて頂いてからはすぐに切り替え

ました。体が出来る前はと疑問に思ってたので、

渡りに船でした。評判も大好評です。ヤングママさん

も楽しみにしています。

           ありがとうございました。
パンきち
本当にすごい!
こんにちは、パンきちです。

シフォンケーキをひとりで焼き、sugiuraさんから「合格」がいただけるなんて、本当に素晴らしいことだと思います。私も、チャレンジしようと思います・・・。まずは型を買ってこなければ・・・。

自分で作って、人と一緒に作って、最後にみんなで食べる、チャイパーティーはとってもとっても楽しかったでしょうね。

やはり楽しいのが一番。試練の後には喜びが待っているのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事