マイ・パン教室 マイ・パン工房

ご破算にさせては

いけない。私は小さい頃算盤塾に通っていました。加減乗除、いわゆる足し算、引き算、

掛け算、割り算、読取り算のほかに暗算がありました。暗算は算盤なしで行います。

その時最初の掛け声が’ごはさん願いまして’です。もちろんご破算はゼロに戻してという

ことです。安倍内閣は森友、加計学園、稲田問題全てをなかった事にしようとしています。

その為の問題部署の大臣を挿げ替えてなかったことにしたいのでしょう。でもそれは許され

ない。政府として大臣として犯した罪は裁かれなくてはならない。この勢いで今年中に

は憲法を変える国会決議、発議をしようとしています。許されない目論みです。

犯した行為は天知る地知る吾知るお前知るです。隠しおおせません。

10月の代議士の補選で何としても自民、公明の野党候補を当選させてはならない。これが安倍

内閣の退陣の必要条件です。野党の頑張りを期待するとともに年金生活者の意思を表したい。

選挙が直接的に意思表明できます。


今日のパンは食パン、、チョコパン、レーズンパン、黒糖パンです。

ケーキは小安します。


昨夜は母親が大変でした。いつもの通りでしたが、排尿が多量で2回もシーツを含めて布団も

交換しました。体調に変化がらわれたのかもしれません。様子を見る必要があります。

それでも朝の様子はいつもと全く変わりません。意識、自覚はありません。

あれば生きていられないかもしれないですが、それが年を取るということでしょうね。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事