マイ・パン教室 マイ・パン工房

看板を降ろす

既に半年余りも安静状態を強いられている。病状も一向に良くならない。今の医療は

進んでいるが肺の出血が落ち着くまで待つしかない。心不全の値は高いまま安定。

守るほどに動くことも歩くこともできsない。i医師の処方により利尿剤を増やした。

体重が十キロほど減り随分楽になった。でも事実上は動きも不自由。ガラケーが寿命に

来ているのを機に固定電話と看板を降ろすことにした。スマートホンに変えると今より

電話料金が倍以上になる。埋め合わせに固定電話を返すことにした。経費を抑える為。

パン教室、生け花教室も看板を断念。体調が復帰したらまたやり直そう。今は姪との

接触を可能な限り絶ち精神の安定を図りたい。余りにも物を知らなさすぎる。関心を

持たないことを常としてお下の事も立ち会っていればよいが少し安心していると以前

の通り。幼少期からよく知っている分腹立ちが起きる。なに一つとっても気に入らな

い。果物、野菜、新しい料理には手を付けない。幼い頃の記憶にある物しか食べない。

それならそれしか出さないようにしている。とろろかけも別の器にして準備して置き

残したら捨てる。教えたいと思うと腹立ちが起きる。もう私の限界。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事