マイ・パン教室 マイ・パン工房

稲田防衛大臣なる方(安倍内閣の時の)

もともと有名な右翼の方です。かって大臣を務めて見えましたが不誠実な答弁、嘘の答弁で

お辞めになりました。人間として不誠実な方でした。そんな方が朝起き会の幹部なのか。

かって私の家内は子育てに悩みこの団体の会員になっていました。朝4時に朝起きの会場に

出かけました。当然のこと私も介護の為についていきました。数年続いたのですが自分の尊敬

する方、会員になってほしい方を自分の意思で会員に登録するような指示がありました。

その時私は初めてこの会を止めるように助言しました。丁度彼女の体調が悪化し始め自然と

足が遠のきました。そのまま今に至っていました。





今日のパンは食パン、チーズパン、カボチャパン、アンパンと黒糖パンです。です。

ケーキはアンロールです。





家内の闘病生活で私はお話が大好きになりました。家を訪れて下さる宗教関係の方、政治団体の方

物売りの方などのお話をお聞きします。聞くことだけが楽しみでした。しかし最近は自分から話に

のめりこむようになりました。気が付くと自制が利かなく喋っています。

数か月前から先の朝起き会(実践倫理宏正会)の会報を購読しています。この稲田氏の写真を見て

矢張り言葉とは裏腹にこの方たちが先導しているのだとがっかりしました。人は誠実でなければ

なりません。嘘を平気でつく方はどんな立派な政治家でも信頼できません。会にも失望します。

初代の上原氏の言葉を汚しています。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事