マイ・パン教室 マイ・パン工房

アップが遅くなりました

丁度焼きあがったころに来客がありその対応で遅くなりました。その頃の天気はまだ

晴れてくる予感でした。



今日のパンは食パン、チーズパン、クリームパン、レーズンと黒糖パンです。

ケーキはお休みします。




今日は月1回の不燃物の出す日です。先月は予定の時間より早く集めていったので随分

たまりました。それを所定の場所に置きとるものも取り敢えず出かけました。

用事を済ませ一目散に帰りブログに挑戦。これを終えると市役所の用事を済ませに

出かけます。これはすぐ終わります。体を運ばないと済まない用事は頭は使いません。

ただ暑いので汗との格闘です。洗濯をしたらすぐに干します。でもその時は

きれいに晴れていたのににわか雨が到来。出したり入れたりの繰り返しが余分です。

頭も体もパンク状態。情けない。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事