マイ・パン教室 マイ・パン工房

不意の来客で

現役時代にお仕事でお付き合いのあった方がたまたまお見えになりました。彼はまだ壮年

です。彼の要件はすぐに済ませ、当時が話題になり懐かしい時間を過ごしました。

いろいろなことが頭の中をよぎりました。それが生活のリズムを崩すきっかけになり

ました。ベッドに入って仕事の夢、なぜか悪夢です。納期が来ても物が準備できなくて

困っています。足がつりさすることもできない痛みで目が覚めました。何分間も足を

抱えたまま苦しみに耐えます。痛みが消えても数日は足の痛みが取れません。

最近は足のつりがなく安心しきっていました。それ以来調子が悪い。


昨日のパンは食パン、クルミパン、アンパン、チーズパン、ニンジンパンとブレッエルです。

そしてこの季節初めてのリンゴパンを焼きました。

ケーキはロールケーキです。プレーン生地でアンとイチゴを巻きました。豪華な仕上がりです。

また、おやつは稲荷ずしです。お花のお稽古があります。


新しい生徒さんとなかなか日にちの都合が付きません。焦らずにお付き合いします。


いよいよ本格的な秋です。生活の乱れをこの季節に正したい。寒さに向かう備えをしよう。

母親の体調が良くなって最近はトイレも自分で行っていることがあります。おなかの調子も

よく食どりもよく、排便も順調です。冬に備えてもらいたい。正月が来ると99です。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事