マイ・パン教室 マイ・パン工房

パンは焼きあがっています

今日に限って朝早くから配達のお宅には届けます。途中中抜けします。



今日のパンは食パン、チーズパン、クリームパン、レーズンパンと黒糖パンです。

ケーキもお休みです。




昨日お出でいただいた若い方の中に新車の方がお見えになりました。前回は私が全く気付か

なかったので今回は新車に変えたとのご報告。有難い事です。気配りが足りませんでした。

それにしても今の車はハイブリッド、電気自動車と進化がずば抜けている。その静かさに

驚きました。これまでのハイブリッドより静かです。それと後方、前方などの障害物の反応も

鋭敏になっていました。また、ドアーの開閉、エンジンの始動などのシステムも米国の映画の

ようです。時代はどんどん進化しているようです。お披露目をして頂いてその厚意に有難く

感謝しています。


ここからはパンに関係のない話です。お目め汚しです。

選挙の演説を聞けば聞くほど(ネットで全政党の演説を作業しながら聞いています)はらわた

が煮えくり返ってきます。与党のかってな嘘と方向性、野党の重箱の隅をつつっくような

希望を持たせないお話にはあきあきします。聞いていて面白いのは山本太郎のグループです。

政党としては全くなっていませんがユニークで面白い。勝手な言い分ですがある意味新鮮。

ギリシャの様な破滅がもう眼前なのですがもうどうでもよい。ただ投票は共産党に投票

します。これがせめてもの消えゆく者の存在感。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事