あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

犬は再び腹水を抜き・・・

2012-10-10 | 犬の病気
フェイト/エクストラ CCC 』セイバーからのメッセージ


↑下の子は早々に予約を果たす。来年2月の発売なんだよ?フェイトはことのほか彼女のお気に入りで、ヲタク仲間と夏に名古屋の聖地巡礼にまで出かけました。
おっっ、セイバーさんがウエディングドレス!?特別版にはフィギュアがくっつくんですって


犬は3回目の腹水抜き。
今度は400cc取れました。
ん?先生、なんだか手際よくなってません?主人に言うと、『うちのイヌで練習したな』ですって
まあ、いいか。うまくなってくれれば。
元気は元気なんだけど、またお腹はちょっとずつ膨れているような気がする。
こないだは3週間しかもたなかったので・・・・今度はどれくらいもつのか・・・・?
食欲はあって、生命力はあるので、この繰り返しになるのかなぁ・・・
かわいそうやけど、お腹がポンポンになったらめっちゃ苦しそうなんで、それはそれでカワイソウやし。


私も、右足の方はイマイチ。
もう年なんかなぁ・・・
最初さわるだけで痛かったのが、最近はぐっと押し込まないと痛みは感じないので、それはそれでよくなっているのでしょう。
ただ、なんやろ・・・かかとかくるぶしの中の方が、ぼんやりと痛くて。
結局、やっぱり年いって、足も悪くなっているということなんでしょうね。右ひざも痛いし、最近は、しゃがむのも痛くて時間がかかります
う~ん、年はとりたくない・・・


お腹は云わんや!
めっちゃ気持ち悪い!(・・とずっと言い続ける)
もうしなびた(笑)胸よりも、お腹の方がそのうち出っ張ってきそうや。
太ってきたからかもしれないが。
しかし、細いジーンズも今まで通りラクラク穿けるので、やっぱこれは『神経的』なものかもしれない。
なんせ、『更年期』なんて迎えたことがないので、比較論というのがつかえないんだもん。


そうそう、山中伸弥教授!
ノーベル賞受賞おめでとうございます
私は一般人で、難しいことはよくわかりませんが、iPS細胞で難病の治療も可能性が高まるということで、世の中の大勢の人がそれを待ち望んでいることでしょう
やっぱり日本人の知識・技術はすごい!日本のマスコミの報道姿勢が自虐的(卑下・攻撃的)なので、アジアの新興国に追い越されてる・・・ような錯覚を受けますが、とんでもない!
もっと、胸張って自信を持ってください



最新の画像もっと見る