あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

ホンット、最近ギックリ腰が・・・

2012-10-05 | 日記:術後3年~
しょっちゅうなるんですよね・・・
やっぱ年なんかなぁ・・・


こんにちは


最近ギックリ腰がひどくて・・
ずっと断続的にギックリ腰で、前犬の腹水抜いた日も、獣医さんで犬をあやしている時に、グキッと・・・
なった瞬間ってわかるんです。
腰の骨がずれる・・・ような感じがして。


彼岸に主人の実家へ行った時も、あんまり私がへっぴり腰で歩くのを見かねて?お義母さんが『ヤクバン』という湿布であまっているのをいくつかくれはった
その『ヤクバン』っていうのが結構効くんです。
ネットで成分を調べると、フルルビプロフェンという成分だそうな。
処方薬なので同じのは買えないんですが、似たような働きの湿布はフェイタスZとかになるそうです。
でも、湿布って高いよね?


それがようやく収まってきたら、昨日(正確にはおとついの夜か)またグキッと・・・
どうも年のせいかずれやすくなっているようで。
しばらく痛いのなんの。
通勤電車で座っているのも苦痛だったので、昨日はせっせとイブAを飲みました。鎮痛剤を飲むと、腰痛ってマシになるんですよね。

お腹のきもち悪いのもずっとひどいので、腰はいたいわ、上腹部は詰まった感じはするわで、もうたいへん
上腹部はホントっ変です。なんにも見えないかどうかは私には知ったことはないのですが、先生がどう言おうが、変なものは変。
今はまるで土管の中に体がすぽっと入っちゃってる感じです。絶対お腹のまわりに”何か”取り巻いている!
何回も言いますが、これが『肥満(脂肪)』だったら大笑い!って思うので、先生にもハッキリ言えないんです。
でも、変は変。(←まだ言ってる・・・

まっ、死ぬような感じは全然しないのでいいんですけどね。


とにかく週末は犬をお医者さんへ。
キャツのお腹は、まるでバレーボール、否、バスケットボールのようになってきています。
(食欲は相変わらずあって、元気にはしてるんですけどね。((誰かさんと一緒(笑))))

最新の画像もっと見る