スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今回ばかりは

2006-06-05 21:46:11 | Weblog
Doblogのバージョンアップのメンテナンスに危機感を覚えたので、こちらに避難場所を作成しました。

さすがに今回のメンテナンスは、スムーズに行くとは思えないので。

メンテナンス期間中、障害中は、こちらにいると思いますので、
探してくださいねーーーー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (あかね)
2006-06-06 01:44:00
行き着く先はgooブログ(笑)

私も待避所にしたのですが放置中です。
返信する
<あかね>さんへ (スー)
2006-06-06 06:39:22
早速のご来訪ありがとうございます。

ただ何となくgooへ流れてきました、、、た、、、(笑)
返信する
Unknown (みんみん)
2006-06-06 08:23:22
わああ~

新鮮じゃー

これでいつでもスーさんに会えるねー

わわわっ。

こんなんまでー!!

一気にまねしたくなった~
返信する
あっ。 (みんみん)
2006-06-06 08:24:28
タイトルもいるんじゃったのですね

新鮮じゃー
返信する
みんみんさんへ (スー)
2006-06-06 21:25:56
早速、遊んでくれて嬉しいですわ~。

かわいいですよねーー。

なぜかカエルちゃんがたくさんいますのよー。

ここは、気ままな時にえへへ。
返信する
あ…スーさん (みしゃと)
2006-06-17 00:10:55
doblogがあまりにも長く休みなので私もgooに来てみました。

こちらでもどうぞよろしくお願いします。(^^)
返信する
みしゃとさんへ (スー)
2006-06-17 12:46:57
こちらこそ~。

よろしくぅーーー。Doblogの方、早く落ち着くといいですよね。
返信する

コメントを投稿