スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

買い替えの夏

2016-08-07 14:29:15 | つぶやく

家を建て替えて、結構経ってしまったので、
いろいろメンテナンスをしなくてならなくなりました。

外壁は前に塗り替えたりしましたが、
今度は給湯器の設備とシステムも入れ替えです。

冷蔵庫も買い替えようと思ってから、だいぶ経ってしまったし、
いい加減に買い替えねば。

オリンピックも始まって、暑いから外に出るより、
家でテレビ観戦で短い夏休みになりそう。



白い雲がモクモクモク。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2016-08-21 21:05:22
買い替え時はあれもこれも1度に襲って来ますよね。
我が家は家を建てて20年、畳と襖を替えました。
でもクロスが破れたままで悲惨です。(ワンコと孫が破ったままです)
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2016-08-31 22:26:56
一気に問題が起きてくるので、出費がぁ〜( ; ; )
ぷりんちゃんのお家の記事読みました。
きれいになりましたね
返信する

コメントを投稿