スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

オレンジ軍団

2009-08-07 23:01:21 | でかける

会社帰りに対ヤクルト戦、
オレンジ軍団の応援をしてきました。
試合が始まった直後に、ドームの中にいたのに、
雷の音が、、、、。

オレンジタオルを貰いに再入場の手続きをして、
外へ出たら、瀧のような豪雨になっていました。



試合の方は、乱打戦のごとく、10対2になった時は、
余裕だったのに、満塁ホームランなんぞを打たれて、
10対7までいくなんて。。。(汗)

ヤクルト側の前から10列目の席だったので、
選手が近くてよーくみえました。

小笠原がかっこよかったーー!!

オレンジタオルを振り回したことは言うまでもありません。


やっぱり球場で観戦するのは、気持ちいいですね。

帰りは、雨が降った後の蒸し暑さで大変でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いですね (わくわく)
2009-08-12 19:34:52
オレンジ軍団、強いですね。
時たまドームに行くのですが、振り回しているのはこのタオルですか?
応援スタイルもずいぶん変わりましたね。
ロッテとよく似ている?
我がイエロー軍団は消化試合を遣っているごとく・・・。寂しいです。
返信する
>わくわくさん (スー)
2009-08-13 09:24:37
年に一回、ドームで応援するかしないかなんですが、応援スタイルもだいぶ変わりました。
昔は、ハッピを着ている人が多かったのに、今はいませんねぇ。
シールでいっぱいのメガホンも廃れて、今はこのオレンジタオルを振り回すが主流のようです。
返信する

コメントを投稿