スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

続 やってもうた

2015-11-24 22:54:47 | つぶやく

今日は、会う人、会う人にどうしたんですか?!
と聞かれ、お恥ずかしながら、コケて骨折してしまいましたと説明。

今週は、社内の打ち合わせでパソコンを持ち込んでの打ち合わせばかりが続くので、
会議室への移動でもまいりました。

手はズキンズキン痛いし、
内出血と浮腫みが指の方へ出てきてしまって、
昨日よりさらに恐ろしい色合いの手に。

年末までの夜の約束はほとんどキャンセルしました。

シクシク(;_;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2015-11-26 23:13:12
内出血は段々悲惨な色になってきますよね。
目の上に出来たたんこぶを思い出しました。
夫婦喧嘩して殴られた? っと聞かれたのを思い出しました。しかも段々下がって来るので益々情けない事になりました。
お大事に。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2015-11-28 00:29:27
指がパンパンに浮腫んで、さらにゾンビのような手になってます。
先はまだ遠いです。
返信する

コメントを投稿