スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ありがとう!なでしこジャパン!

2012-08-11 09:26:04 | つぶやく


よく頑張った!なでしこジャパン!

あんなに雰囲気のチームは、
そう簡単に作れないし、団結力の強さは世界一!

残念ながらオリンピックで金メダルは取れなかったけれど、
これからなでしこでサッカーをやりたい!と
夢を描いた子供たちもたくさんいたはず。

私、思うのですが、今回、銀メダルだったことで、
私たちが金メダルをとる!という大きな目標を、
なでしこを目指す次の世代に大きな宝として残したんじゃないかな。

それにしても、同性から見ても、
彼女たちは何であんなにかわいいんでしょう。

無邪気にサッカーが大好きな女の子たちの集団って感じで、
表彰式での表情を見ていたら
自然とこっちも笑顔が出てきてしまいました。

日本チーム、最高!
ありがとー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2012-08-12 09:18:39
表彰式に出てきたときの彼女たちの笑顔にはみんなびっくりしたと思います。^^v
返信する
>jojiさん (スー)
2012-08-12 15:33:55
試合直後は大泣きしていましたものね。
あの登場の仕方と表彰台でのお辞儀の振り付けは誰が考えたのですか?という記者会見での質問に、全部知りたいですか?と返す大野選手が面白くてまた笑ってしまいました。
本当に楽しいチームで、もっともっと見ていたいと思わせるチームです。
返信する

コメントを投稿