スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

本日のつぶやき お日さまに感謝の土曜日

2022-10-29 21:37:45 | つぶやく

今日は、カラッと晴れて、お天気が良かったですね。

朝から2回洗濯機を回して、ベランダは洗濯ものでいっぱいでした。

午後になって、気持ち良く乾いた洗濯ものを取り込んで、ご満悦の私。

こうでないとねーーーー♪

 

本日も運動不足解消にウォーキング。

近所の神社は、七五三のお祝いファミリーだらけです。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒で、

カメラマン付きのファミリーが多いこと。

微笑ましくて、お祝いごとは見ているだけでも、良いですね。

 

ウォーキング途中でコンビニの前を通ったら、スィーツを食べたくなったけど、

来週、人間ドックを控えている身は我慢だーー(笑)

小さな抵抗。

 

テレビでは、ハロウィンで盛り上がる渋谷の様子をやっていますが、

そのエネルギーをほかに使ってほしいですわ。

それにじわじわとコロナ感染者がまた上に向いているような、、、

もう本当いや、、、。

 

我が家の玄関は、ハロウィンの折り紙と

マリーゴールドがちょうどオレンジで、ハロウィンカラーになってます。

 

さて明日は、何をしようかなーーー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-30 06:14:57
スーさんおはよう♪
秋の休日を満喫って感じやね😚
暑くもなく、寒くもなく、花粉もなくで、一年中こんな気候ならいいんだけど、暑いのと寒いのがあるから秋のありがたみがわかるのかも😅
良い日曜日を👋
返信する
Unknown (sue2006)
2022-10-30 12:19:43
〉中年おやじさん
こんにちは〜
この良い気候がずっと続いてほしいですわ〜😄
歩きます、ひたすらに😁
返信する
Unknown (sr1007)
2022-10-30 18:12:57
本当にいいお天気です大阪も。洗濯物がカラッと乾いたりお散歩したり〜そんなささいなことを喜べる毎日が一番しあわせなことかも〜です
返信する
Unknown (sue2006)
2022-10-31 09:27:26
〉sr1007さん
割り引きだから、今行った方が旅はお得なのかもしれませんが、私はのんびり地元の海と空を眺めていられれば、幸せです。
そう言うと、友人たちからは、年寄り過ぎると笑われますけど(笑)
人混みが嫌いなんですよね😅
返信する

コメントを投稿