スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

昨日の東京湾

2022-01-16 09:56:06 | でかける

昨日の海です。

海面からの光を身体で受けながら、

海を眺めて瞑想タイム。

程よい風が吹いていて、ウィンドサーフィンもちょうどよい感じ。

美味しいコーヒーをいただきながら、

太陽のエネルギーを全身にチャージで、完了です。

 

ちょうどこの写真を撮影している頃にトンガで海底大噴火が起きていたようです。

この時は、そんなことが起きているとは、知る由もなく。

 

ここのところ、様々なデータから、富士山が噴火するのではないか、

大きな地震が来る可能性が高くなっていると専門家の方々がいろいろ予測されていますが、

我々は、地球という大きな大きな生き物の上に生活していることを忘れてはいけません。

トンガ周辺に大きな被害がありませんように。

日本にも大きな影響が出ませんように。

今日は遅くなったけれど、初詣の予定です。

神仏に祈ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の東京湾 (cyicyikatsuko)
2022-01-16 10:45:24
おはようございます~
昨日の午後は穏やかでしたね~関東もでしたか?
>富士山が噴火するのではないか
南太平洋の島国トンガ沖で15日(日本時間午後1時10分)
ごろに発生した海底火山噴火
やっぱし、スーさん!の予感通りに起きましたね~
船の転覆には驚きですね。
寒い中、オミクロン感染中、今も津波警報がでています。
何か~恐ろしくなりますね。
初詣でお祈りよろしくです~合掌
返信する
Unknown (sue2006)
2022-01-16 10:57:55
〉cyicyikatsukoさん
昨日の関東は、朝からとても穏やかで、
飛行機雲を眺めたりして、お休み日としては良かったのですが。
どこで噴火するか分からない海底噴火、
怖いですね。
東日本大震災で津波を経験されてる方々は、
不安な夜を過ごされて大変だったのではと思います。
我々の祈りを神仏の力にしてもらって、
日本を守っていただけますように。
いってきます!
返信する

コメントを投稿