スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

4月の伝言板 桜~♪桜~♪

2012-04-30 23:08:04 | 毎月の伝言板


ようこそスーのCuriosityへ!




2012年4月になりました!

今年も桜の季節がやってきましたね。
満開の桜を見ると幸せを感じます~。

カフェとか、お菓子とか、”桜”ものが多くなりますが、
桜餅がいいかなぁ(笑)

またどこかへ旅に出たくなる季節でもありますね。

***************************************

こちらのブログのテーマは、好奇心
楽しいこといーっぱいありますように。
そして素敵な出逢いがたくさんありますように。

どうぞ宜しくお願いします。

*この記事は、いつも一番上に掲載されます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もよろしく(^O^)/ (nmzk)
2012-04-01 21:33:30
やっと桜の開花になりましたね
今月も楽しい記事をよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (good)
2012-04-01 22:34:05
さくらぁ~
さくらぁ~

え~半年後に作家デビューすることになりました。
本、買ってね・・・・

あ、今日はエイプリルフールだった・・・
嘘かどうかは半年後のお楽しみ!(笑)
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2012-04-03 14:21:46
桜餅・・・南東と関西では違ってるんですよね。
最近知りました。
今月も宜しくお願いします。
返信する
>nmzkさん (スー)
2012-04-05 20:59:46
桜待ってましたー!って感じですよね。
今月も宜しくお願いしまーす。
返信する
>goodさん (スー)
2012-04-05 21:00:26
サイン入れてね!
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2012-04-05 21:01:25
なぬ、それは知りませんでした。
どう違うんですか?
塩漬けの桜の葉に包まれたのと違うのかなぁ。
返信する

コメントを投稿