スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

年越し&元日 えとせとら

2013-01-01 22:08:53 | つぶやく

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

大晦日から元日にかけてのつぶやきなんぞを。

やはり大晦日と言えば、
はずせない紅白歌合戦

しかし昔に比べて、時間が長すぎますよね。
リアルタイムで見たい私は、
お風呂に入るタイミングにこまってしまいます。
仕方なく、録画してお風呂に入りますが(^^;)

歌番組が減ってしまったせいか、
昔のようにその年に流行って、何度も何度も聴いた曲を、
1年の終わりに紅白で聴いて、その年の終わりを感じる、、、というようなことはなくなってしまいました。

昔の曲を歌う出場者も多いですものね。

今年の紅白で印象に残ったのは、
特別出演されたMISIAです。

アフリカからの中継でしたが、
砂漠の砂の色と青い空の色がとても鮮やかで、それは見事でしたよね。
とても素敵な印象が残りました!

女性の演歌歌手も良かったなー。
きれいだし、やはり歌唱力に引き込まれてしまいます。

そんなこんなで番組が終わって、
ジャニー○のカウントダウンを見ましたが、
今年はセットが大掛かりすぎていたような気が・・・・。

そして元日は、アウトレットの初売りに参戦しましたが、
初心者の甘い考えでは福袋なんて手に入るはずもなく、
元日早々のアウトレットに来た人たちの購買力の熱気にびっくりでした。

と、2013年が始まりましたが、
健康第一で明るく楽しくわっしょーーーーいっ!って感じで、
頑張るのであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.m.joe)
2013-01-02 15:23:01
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

我が家も妻娘がジャニーズファンなので、カウントダウン観ました。確かに大掛かりでしたね。マッチは昔ながらの歌声で、最近のジャニーズは歌上手いから観客は引かないんですかね^^
返信する
>k.m.joeさん (スー)
2013-01-02 15:52:30
今年もよろしくお願いしまーす。

>マッチは昔ながらの歌声で、最近のジャニーズは歌上手いから観客は引かないんですかね^^

確かに最近の方々はお上手なのですが、マッチのような個性的な声の持ち主がいないのですよ。
彼はソロ向きで、今の人たちはグループ向きなのですわ。
返信する

コメントを投稿